SSブログ

聞こえないふり [チワワ]

 

ココちゃーん

ボチャボチャ

だよー[いい気分(温泉)]

 

チューリップライン.gif

 

 

んっ??

ココちゃ~ん

ボチャボチャ。。。

 

 

 

090325_1249~01.jpg

 

 

 

(-_-;)。。。[たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

osamu

こんにちは~!先日はご訪問ありがとうございました。
ココちゃんと姫ちゃん可愛いですね~
家のクリスも小さいと思っていましたが・・・
姫ちゃんはもっと小さいですね~
女の子らしくて・・・うらやましいです。

by osamu (2009-03-27 12:28) 

アレクリパパ

ココちゃんの「聞こえない・聞こえない」のポーズ、可愛いですね。
ウチの3ワンを自宅でシャンプーする時は、最初にバスルームに閉じ込めちゃいます。
クリンは、目線を合してきません。いないふりです。
by アレクリパパ (2009-03-28 08:30) 

そふぃあ


こんにちは。

遊びに来て下さったのですか♪
有難うございますヽ(o ・∪・o)ノ

わんちゃん可愛いですね★


by そふぃあ (2009-03-28 14:08) 

COYOTE

たまに聞こえない~~~って、
これがまた可愛いですよね!!
親ばかですね!
あつ、お家でシャンプーですね~~!
頑張ってね♪
by COYOTE (2009-03-28 18:20) 

santa

姫ちゃん、聞こえないふりなんだ~(笑)
うちのだれかさんは、居ないふりだよ。お風呂の気配を察知すると、どっかに隠れちゃう(笑)
by santa (2009-03-28 18:56) 

vivian

聞こえないふりしますよね・・・
でも凄く気にはしてますよね・・・
正直で可愛いいですよね"^_^"
家はお風呂の後は必ずご褒美があるんで
まだマシかな?
by vivian (2009-03-28 22:50) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。みなさま
沢山の、ご訪問、コメント、ナイス
有り難うございます。
聞こえないふりしますねぇ~
そのくせ、お散歩!とかオヤツ!とか
都合のいい事には反応、早いですよ~(笑)
居ないふり!ってのも面白いですね(笑)
でも!やっぱり可愛い。。。親バカです♪
by かぁたん (2009-03-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかげさまで(^^♪小さな春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。