SSブログ

最近のお気に入り [チワワ]

 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ずーっと[晴れ]お天気だったのに昨日は[雨][雷]

オマケに気温も下がり寒かったぁ[たらーっ(汗)]

 でも

今日は朝から[晴れ]いい天気ですねぇ[グッド(上向き矢印)]

音符.gif

 

先日お友達と[レストラン]ランチの帰りにゲーセンに寄りました

かぁたん大の苦手[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも[ひらめき]

かぁたんでも取れそうなモノ発見[exclamation×2]

救って落とすだけ[るんるん]

ココちゃん 姫ちゃんに。。。と思って挑戦したら。。。

090524_0139~02.jpg

 

沢山 取れちゃいましたぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

モノは何かというと。。。

090524_0140~01.jpg

 

小さい ぬいぐるみですが

ココちゃん 姫ちゃん大好きでして大喜び[かわいい][かわいい]

ココちゃん早速 遊び始めたのはいいんだけど。。。

090524_0141~01.jpg

 

090524_0142~01.jpg

 

肌身離さず。。。[たらーっ(汗)]

姫ちゃんはと言うと。。。

090524_0139~01.jpg

 

。。。いつもの事です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに沢山あるのに面白いもんですねぇε- (´ー`*) フッ


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

アレクリパパ

わぁ、たくさんゲットしましたねぇ。
姫ちゃんは、ココちゃんの持っているのが欲しいのですね。
ウチのイチゴも、アレンが持っているオモチャを狙うことがあります。
by アレクリパパ (2009-05-25 13:56) 

ランランラン太郎

たくさん取れましたねぇ。上手い!
ココちゃんの隠し場所がかわいいですね。
姫ちゃんとココちゃんは同じものがいいんですね。
ウチと一緒です(笑)
by ランランラン太郎 (2009-05-25 15:04) 

ぴーすけ君

小さいの喜びますよね~。
ニャンコはルンルンになって転がして遊びます^^
by ぴーすけ君 (2009-05-25 16:37) 

COYOTE

最近はやってません!
凄く収穫ありましたね!
クロミちゃん、好きです!!CoCoみたいなので
集めていました!
ココ&姫ちゃん大喜びですね!!
今度挑戦して見ます~~^^♪
by COYOTE (2009-05-25 18:03) 

WR

久しぶりに...ゲーセンに行きたくなりました!!!

by WR (2009-05-25 20:32) 

おらちゃん

すご~い 上手だね♪
こんなにたくさんあるのに…
姫ちゃん?
やっぱりココねえたんのがいいの~?
あはは、人間の子と一緒だね(^.^)
by おらちゃん (2009-05-27 01:14) 

swm104

UFOキャッチャーですか???
私・・・・・駄目ダメなんです。
by swm104 (2009-05-27 17:12) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
最近、更新が余りできませんが
いつも沢山ご訪問いただきコメント、ナイス
有り難うございます。
たま~にゲーセン行きたくなりますよねぇ~
でも!大の苦手で。。。
こんなふうに救って落とすモノしかやりません。
てか、できません(汗)
ココは、こういう小さな、ぬいぐるみが大好きです。
ちょうど口にくわえられる大きさで少し大き目だと遊びません。
つい親心?でやってみました。
この倍は取れましたが余りに沢山なので友達のワンコに
あげました。
そっか。。。猫ちゃんも遊ぶんですね。
クロミちゃん??
初めて名前、知りました。
可愛いですよねぇ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

by かぁたん (2009-05-30 23:15) 

santa

うちだと・・・そっこーで顔なしになりそうです(^^ゞ
by santa (2009-06-02 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縁起の良い画像寝坊助3人組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。