SSブログ

唯一の癒し顔 [チワワ]

 

みなさま。。。

いつも ご訪問いただき有り難うございます

天候のせいか体調も気分も最悪な為

なかなか みなさまの所へ遊びに行けなくて申し訳ありません

あしあとライン.gif

 

仕事でミスをして店長に怒られちゃった。。。

こんな時 帰ってきて癒されるココちゃんの寝顔

090614_1339~01.jpg

 

090614_1338~01.jpg

 

もちろん 姫ちゃんも可愛いけど

ココちゃんは何でも分かってくれて一緒に泣いてくれる

この寝顔が唯一の癒しだなぁ。。。


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

papixi-reon

ココちゃんの寝顔癒されますね。
気分転換してください。^^

by papixi-reon (2009-06-17 08:38) 

osamu

ココちゃん可愛いですね~
本当に癒されます。
この子達がいなかったら、もっと落ち込んじゃってるだろうと
思うことが沢山ありますよね~
まさに天使ですね~
by osamu (2009-06-17 09:26) 

まあゆ

とってもラブリーな寝顔ですね。本当に癒しですね!
by まあゆ (2009-06-17 11:27) 

アレクリパパ

ボクもココちゃんの笑顔に癒されましたぁ。
by アレクリパパ (2009-06-17 18:15) 

ランランラン太郎

癒されます。
この純真な完全無防備な寝姿に癒されます。
ココちゃん、ありがとう。
by ランランラン太郎 (2009-06-17 18:25) 

santa

いやされますね~♪
by santa (2009-06-17 22:18) 

父ちゃん

癒されますね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-19 07:11) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山の、ご訪問、コメント、ナイス
有り難うございます。
ココの寝顔に癒しを感じてくださり嬉しいです。
そう!ココは完全無防備(笑)
これがまた癒されちゃうんですよねぇ~
本当、この子が居なかったら。。。
って考えると恐いくらい。
ココ&姫には癒されてます。
みなさまも、きっと愛犬&愛猫ちゃんに癒されてる事でしょう。
父ちゃんさま。。。
ご訪問いただきコメント、ナイスを
有り難うございます。
by かぁたん (2009-06-19 22:21) 

COYOTE

本当に癒されます!
可愛い寝顔は、ホットしますね。
いつまでも見ても可愛いね♪
by COYOTE (2009-06-20 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。