SSブログ

枕が大好き? [チワワ]

 

今日の夕方は凄い[雨][雷]でしたねぇ~

一瞬 停電しました

今年の夏は夏らしくない天気ですね[モバQ]

ファイル0002.gif

 

ぅわぁーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

また先取りされちゃった[ふらふら]

ココちゃーんっ!!

どいてください[たらーっ(汗)]

090723_2340~01.jpg

 

090723_1455~01.jpg

 

。。。かぁたん寝れないんですけど。。。

ココちゃん枕が好きらしく歯磨き終わると必ず枕の上へ。。。

かぁたんが寝る頃には生暖かくて[もうやだ~(悲しい顔)]

でも

可愛いココちゃん(親バカ)です[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

santa

かわいい~(^^)
横になって寝られちゃうとどいてって言いにくいですよね。
by santa (2009-08-08 06:19) 

ぴーすけ君

かわいい~ココちゃん。
by ぴーすけ君 (2009-08-08 07:24) 

COYOTE

きゃわいい~~~!
ココちゃん、スヤスヤ!
by COYOTE (2009-08-08 07:28) 

osamu

ココちゃん可愛いから許しちゃいますよね~
時々?何時も?人間のほうが小さくなって寝ているときが
有ります・・・
可愛いから・・・仕方無いっか?
by osamu (2009-08-08 08:49) 

ランランラン太郎

「もしかして、かぁたんもここで寝るの?」ってきいてるみたい。
生暖かな枕をどうぞ~・・・やはり夏はひんやりがいいですけどね。
by ランランラン太郎 (2009-08-08 09:15) 

アレクリパパ

ココちゃんは、かぁたんさんの枕が好きなのかなぁ。
かぁたんさんの匂いがするのかなぁ。
とにかく、一緒に寝てくれたりすると嬉しいですよね。
by アレクリパパ (2009-08-08 12:25) 

momotaro

寝ている姿可愛いですね❤
by momotaro (2009-08-08 22:19) 

WR

冬は嬉しんですよね!暖めてくれて!
夏はさすがに、早い者勝ちと言う事で...

by WR (2009-08-08 22:54) 

neopapa

安心しきって寝ている姿可愛いです~。
うちも本当は駄目らしいのですが、一緒に寝ています(^^)

by neopapa (2009-08-09 22:01) 

まあゆ

最近忙しくてなかなか訪問できませんでした。
ごめんなさい(*с*)
何をしても許せますよね!
by まあゆ (2009-08-10 13:06) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
ご多忙の中、沢山ご訪問いただき
コメント、ナイスを有り難うございます。
本当にココとは毎晩、枕の取り合いで(汗)
どいてくれないんですよ!!
でも。。。可愛い寝顔を見ると我慢しちゃいますね♪
これではシツケにならんのですが。。。
そう!本当は一緒に寝るのは駄目なんです。
けど、つい可愛くて寝顔とイビキに癒されてます(笑)
by かぁたん (2009-08-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルニアの手術ナベアツ顔?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。