SSブログ

じぃちゃん大好き [チワワ]

 

今日も暑いですねぇ~

でも朝晩 涼しくなったから少し楽ですね

お散歩も行きやすくなりました

とんぼ.gif

 

夏休み中に じぃちゃんが遊びに来ました

ココちゃん大喜び♪

恐いけど大好きみたいです

090810_2112~01.jpg

 

090810_2114~01.jpg

 

こんな感じで じぃちゃんから離れません

ついでに。。。こんなモノも好きです

090807_2332~01.jpg

 

とーたんの脱ぎっ放しのズボン[たらーっ(汗)]

かぁたん風邪気味

朝 起きると頭痛&喉&鼻水。。。

夏風邪は治りにくいからキツイなぁ。。。

皆様も気を付けて下さいね[黒ハート]


タグ:犬 チワワ
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

大五郎ママ

初めまして!
ご訪問nice!頂きありがとうございます。
ココちゃん&姫ちゃん、とっても可愛いですね~^^

by 大五郎ママ (2009-08-20 16:25) 

まあゆ

夏風邪は辛いですよね。
お大事にしてくださいね。
by まあゆ (2009-08-20 16:52) 

momotaro

こんにちわ。
わかる!分かります。うちのももも、洋服の脱ぎっぱなしの上が好きみたいで、よく寝ています。
風邪には気を付けて下さいね。お大事に・・・
by momotaro (2009-08-20 16:56) 

アレクリパパ

ココちゃん、じいじさんが大好きなんですね。
ナデナデされて、気持ち良さそう。
アレクリママ&パパも、風邪を引きました。
咳が残っちゃって、長引いています。
by アレクリパパ (2009-08-20 20:11) 

WR

ココちゃんはじぃちゃんが大好きなんですね!
とっても安心している姿がいいですね。
夏風邪、早く治るといいですね。

by WR (2009-08-20 21:32) 

neopapa

ココちゃん、おじいちゃんになでてもらって気持ち良さそうですね~。
おじいちゃんも、ぴったりしてくれたら益々可愛くなるのでは?
風邪お大事にしてくださいね!
by neopapa (2009-08-20 21:53) 

もばいぬさん

夏風邪、こじらせないようにお大事にしてくださいね!
by もばいぬさん (2009-08-20 22:53) 

azukichan

今日は違う場所からパソコンを開いたのでniceが押せませんでした。
おじいちゃんとの写真、すご~く好きです!!
夏かぜ大丈夫ですか??
お大事に。
by azukichan (2009-08-21 08:49) 

COYOTE

ココちゃんよかったね~~~!
甘えてる顔がいいなぁ~~!
おじいちゃまも癒されてるかんじですね。
かぁたん、風邪大丈夫かな?
今のうちに治してね。お大事にO(≧▽≦)O
by COYOTE (2009-08-21 08:54) 

やっぴぃ

ご訪問ありがとうございます。
かわいいワンちゃんとおじいちゃんですね(^^)
by やっぴぃ (2009-08-22 08:57) 

naok

かぁたんさんも風邪っぴき・・・。お互いつらいですね~早く治したいもんです。。。ココちゃんじいちゃん大好きなんですね♪
by naok (2009-08-22 13:57) 

santa

ふふふ、うちの連中もじいじが好き・・・ 
by santa (2009-08-22 20:40) 

corolla

ココちゃん優しいおじいさまに可愛がってもらって良かったね(^^)
夏風邪は辛いですよね~お大事にして下さいね♪
by corolla (2009-08-23 00:37) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山の、ご訪問やコメント、ナイス
有り難うございます。
ココは何故か恐いけど、じぃちゃんが大好きです。
姫は、ばぁちゃんかなぁ。。。
きっと構って遊んでくれるからだと思うけど。。。
じぃちゃんもココが大好きだから気持ちって分かるんですね。
嬉ションしちゃうくらいですから(笑)
かぁたんの体調を、お気遣い頂き有り難うございます。
風邪薬、飲みながら仕事、頑張ってます。
季節の変わり目。。。
皆様も気を付けて下さいね。
by かぁたん (2009-08-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナベアツ顔??久々に所沢航空公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。