SSブログ

二人がお雛様 [2ワンコ]

 

ひなまつり

090303_0146~01.jpg

 

ココ&姫ちゃん

二人がお雛様ね(^_-)-☆

 

I Love Youライン.gif

 

 

いや~

先日の雪には参りましたね

寒~い1日でした

090227_1253~01.jpg

 

090227_1253~02.jpg

 

外の

金のなる木

心配でした^_^;

 

Loveフレーム.gif

 

姫ちゃん

上から舞い落ちてくる雪に吠えてました

恐かったのかテーブルの下に隠れちゃいました

090227_1254~01.jpg

 

ココちゃんは大丈夫

090227_1255~01.jpg

 

 

 

毎日

寒くて嫌ですねぇ。。。

今週も

お天気

悪いみたいです。。。憂鬱


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

アレクリパパ

ココちゃん&姫ちゃん、お雛様姿が可愛いですね!
姫ちゃん、雪が怖いんですかぁ。
テーブルの下に隠れちゃうなんて、石でも降って来ていると思っているのかなぁ。
ココちゃんは、余裕。サスガです。
by アレクリパパ (2009-03-03 08:25) 

COYOTE

うちも2wanz揃って写そうとしたけど、senaは寒くってもぐってました。
ココちゃん&姫ちゃん可愛いですね。
金のなる木、見つけました!!
by COYOTE (2009-03-03 15:35) 

りっちー

可愛いお雛様だね♪
ココちゃんと姫ちゃんのようなバックショット撮ってみたーい!
決まってるね~d(゚-^*) ナイス♪
姫ちゃん、見慣れない雪だからかな?(^-^)

by りっちー (2009-03-04 02:09) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。みなさまのところも素敵なひな祭りでしたか??
ウチは写真のみで特別、何もしませんでした^_^;
姫は少しの事でもビックリして吠えたり
逃げたりします。
夜中、爆睡でも物音がすると起きて
布団の中で吠えてます(笑)
coyoteさま。。。
金の成る木、見つかったのね♪
結構、丈夫だし気分的にいい感じよ(^^♪
他みなさま。。。今回も、ご訪問、ナイス
有り難うございましたm(__)m
by かぁたん (2009-03-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変な性癖??キス魔?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。