SSブログ

キス魔?? [チワワ]

 

今週は

お天気 悪いし寒いですねぇ

本当

三寒四温!!

ですね

 

ハートライン.gif

 

 

ココちゃん

大好きな人には

これでもか!!って感じで

ペロペロ

キス魔

です^_^;

 

 

 

とーたん

にらめっこ

090304_2335~01.jpg

 

このあと

エスカレートしたココちゃんは

とーたんに

キスの嵐

でした

 

 

 

満足!満足!

(^_-)-☆

 

 

ワンコがペロペロするのは

最高の愛情だから

ちゃんと受けてあげてねぇ~(笑)


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

アレクリパパ

今日(3/5)は晴れで、暖かそうですね。
ココちゃん、なめなめチューですか。
パパさんとにらめっこし、チュー♪ 可愛いですぅ。
ウチのイチゴは、チューも大好きですが、人間の足を舐めるのも好きです。
足を舐めた口でチューしてくると、ちょっと・・・。
by アレクリパパ (2009-03-05 07:30) 

ぴーすけ君

ペロペロ~って愛情のちゅーですね♪
by ぴーすけ君 (2009-03-05 08:46) 

ランランラン太郎

ココちゃんのにらめっこ、「さぁ、とぉたんやるわよ~」という
決意が目にあらわれてますね(笑)
ペロペロは愛情のしるしなんですね・・・
チェリーがペロペロ好きですが、いつも「やめてぇ~」と
言ってました・・・・心入れ変えてペロペロ受け入れます。
by ランランラン太郎 (2009-03-05 09:03) 

COYOTE

かわいい!
うちもママチュってしますよ!!
by COYOTE (2009-03-05 09:04) 

ミラクルママ

大好きな人にペロペロなのですね♪
にらめっこの真ん中にハートマークが入りそうですね(^-^)
by ミラクルママ (2009-03-05 12:20) 

k-sakamama

可愛いねぇ~
ペロペロされてみたいで~す。^^
by k-sakamama (2009-03-06 15:01) 

りっちー

わぁっ(*'▽'*)ココちゃん、可愛いね!
にらめっこ中のココちゃん、パパさんのお口を
じ~っと見てるね(*^o^*)
うちもロビンがペロペロ好きだよ♪
by りっちー (2009-03-07 03:41) 

santa

最近、モニカがおやぢの足にキスしまくるのが・・・(苦笑)
by santa (2009-03-07 20:18) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。ご訪問いただき沢山のコメント、ナイス
有り難うございます。
やっぱり皆様のところもチューしてますね??
ココは、分かった、分かった!の言葉に反応して
もっとエスカレートします^_^;
姫は手をペロペロします。
どっちも度が過ぎると勘弁して~って感じですね。
でもチューは飼い主に対して最高の愛情表現だそうですから
受け入れなくちゃ!!ねっ(^_-)-☆
by かぁたん (2009-03-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人がお雛様ちょっと一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。