SSブログ

寝場所 交代?? [2ワンコ]

 

いつも とーたんが先に布団に入りますが

先日ちょっとしたトラブルがありました

090924_0121~01.jpg

 

ココちゃん先に腕枕

いつもは姫ちゃんの場所です

090924_0121~02.jpg

 

姫ちゃんイジケちゃった??

でも暫くすると。。。

090926_0054~01.jpg

 

ココちゃんが出て姫ちゃん いつもの腕枕♪

ココちゃんは。。。

090926_0055~01.jpg

 

やっぱり いつもの場所に戻りましたぁ(笑)


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

ランランラン太郎

いつもの場所じゃなくちゃ落ち着いて眠れませんね。
心なしかココちゃんのまなざしがうつろっぽいですね。
by ランランラン太郎 (2009-10-02 14:22) 

アレクリパパ

パパさんの腕枕で寝ている姿、とっても可愛いですねぇ。
パパさんも、姫ちゃんやココちゃんと一緒に寝れて幸せ者ですね。
by アレクリパパ (2009-10-02 20:24) 

COYOTE

いやぁ~ん。癒されますね^^
かわいい~寝顔に笑顔になりました~。
by COYOTE (2009-10-02 22:29) 

kaoru

おはようございます。
いつもの場所が落ち着いていいですよね。
パパさんの腕枕で幸せそう。
微笑ましい光景ですね♡
by kaoru (2009-10-03 08:52) 

momotaro

かわいい~
抱っこねんねしてるぅ~
ココちゃんちょっとお顔が寂しそうかな?
姫ちゃんのお洋服、ひよこがついていてかわいいです。
by momotaro (2009-10-03 20:39) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
何故かウデ枕?アゴ枕?が大好きな二人です。
いつも、こんな感じで寝てるので
とーたんは布団から追い出され(笑)
朝になるとココと姫に布団を占領されてます。
でも!!
可愛いから、いつまでも一緒に寝るつもりです♪
by かぁたん (2009-10-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。