SSブログ

いつの間にか。。。 [チワワ]

 

超~っ ご無沙汰です

仕事が忙しかったり母が入院&手術だったり。。。

ちょっと[携帯電話]ゲームにハマったり(笑)

すっかり秋ですねぇ~

とんぼ.gif

 

母の看病で実家で見つけました

ココ 4ヵ月.jpg

 

4ヶ月のココちゃん

それが今では。。。

4歳のココ.jpg

 

4歳です

2人 仲良く.jpg

 

いつの間にか お姉さんになり

姫ちゃんと仲良し

成長は嬉しいけど ちょっと寂しい感じです


タグ:犬 チワワ
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

アレクリパパ

昔の写真があって、良かったですね。
ココちゃん、とっても良い子に育っていますね。
姫ちゃん、リボンが似合っていて可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2009-10-16 20:57) 

COYOTE

多忙ですが、大丈夫ですか?
ちょっと心配してました。
昔の写真見ると、微笑んじゃいますよね。
可愛い~~!ココちゃん。。。
見比べると成長してる、って。
本当に嬉しいことですよね。
姫ちゃんとも仲良しで、何よりです♪
by COYOTE (2009-10-16 21:02) 

momotaro

こんばんわ
お母さま大丈夫ですか?かぁたんさんも体に気を付けてくださいね。
ゲーム何にはまったのですか^^?
ココちゃんすっかりお姉さんですね。
姫ちゃんもこちらを向いてかわいい♪
いつまでも二人仲良しでね❤
by momotaro (2009-10-16 21:29) 

kabekazi

初めまして。
チワワの検索で飛んで参りました。
ココちゃん、姫ちゃん、ものすごく可愛いですね!
撮影がすごくお上手で、
思わず過去記事まで遡って読ませて頂きました。
また伺わせて下さい☆

by kabekazi (2009-10-17 07:36) 

花火師

4歳の今でもかわいいですよ♪
by 花火師 (2009-10-17 09:06) 

kaoru

おはようございます。
お母様、大丈夫ですか?
かぁたんさん御自身のお身体も
呉々もお身体ご自愛下さいね。
成長って嬉しいですが寂しさも感じますよね。
二人仲良く可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-10-17 09:45) 

neopapa

成長に合わせて、色々な発見や変化があるので楽しいですよね。
4歳になって少し落ち着きは出てきたけど相変わらず可愛いですね~。
by neopapa (2009-10-18 23:43) 

まあゆ

忙しい日々にお疲れを出されないよう
祈っています。
ツーワンのおすまし可愛いです!!
by まあゆ (2009-10-21 15:09) 

corolla

お母様大変でしたね、お大事になさって下さい♪
ホント子供の成長って早いですよね~(^^;)
でも良い子で可愛く成長しているので、とっても羨ましいです(^^)
by corolla (2009-10-25 14:54) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山の、ご訪問、コメント、ナイスを
有り難うございます。
又、この度は母への、お気遣い&ご心配
有り難うございました。
母は無事に退院して仕事復帰しておりますが
無理のできない体なので気がかりです。

ゲームはcmでおなじみの携帯ハコニワにハマってます♪

子供(犬)の成長は早いですね。。。
でも!!
元気なので安心してます☆彡
by かぁたん (2009-11-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。