SSブログ

ケータイアレンジ&プレゼント♪

 

ちょっと冬眠から目が覚め。。。(笑)

前回の手編みセーターを着た

ココちゃん&姫ちゃんの写真は次回にして。。。

ハート.gif

 

かぁたんの ケータイです

ちょっと派手?かなぁ。。。

091111_2337~01.jpg

 

問題はストラップ

091111_2338~01.jpg

 

。。。分かります??

あのギターリストの布袋様ですよーっ!!

かぁたん大好きっ[黒ハート]

お友達からの嬉しいプレゼントでしたぁ♪


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

kabekazi

よかつた。。春まで更新しはらへんのかと思った( ̄∇ ̄;)(笑)(笑)
布袋寅泰、いいっすねー。BOOWY、よかったなー。
POISON最高~☆
by kabekazi (2009-11-13 04:25) 

COYOTE

携帯可愛い!
ドクロ・・・niceですね。
お気に入りはストラップにしますよね。。寒い朝です♪
by COYOTE (2009-11-13 07:32) 

kaoru

おはようございます。
お洒落な携帯ですね。
布袋様のストラップ素敵ですね。
カッコいいーっ♡
嬉しいプレゼント良かったですね。
by kaoru (2009-11-13 07:33) 

アレクリパパ

ケータイのデコ、可愛いですねぇ。
おっと、布袋さんのファンですかぁ。
アレクリママのパパが、今井美樹さんが大好きです。
by アレクリパパ (2009-11-13 08:39) 

momotaro

可愛い携帯ですね。
キュートなどくろがかわいいです。

いいとも見ました~。^^
布袋さんのキーホルダーかっこいいですっ(。ゝェ・b)b

by momotaro (2009-11-13 16:41) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
いつも沢山の、ご訪問、コメント、ナイスを
有り難うございます。
そーなんです!!
ギターリスト布袋様の大ファンです♪
たまに次男が布袋さんの曲を弾いてくれます(笑)
これだけは!このストラップだけは絶対に携帯です!!
もちろん、ココ&姫のストラップも♪
大好きなモノは身近に付けておきたいですね。

by かぁたん (2009-11-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。