SSブログ

手編みセーターのプレゼント♪

 

寒くなっちゃいましたねぇ~

冬眠しなくちゃ!!(笑)

さてさて~ 今年も素敵なプレゼントが届きました♪

キラキラライン(リボン).gif

 

毎年 この時期になると

ココちゃん&姫ちゃんに手編みのセーターが届きます

091023_2344~01.jpg

 

ココちゃんの お友達のママさんから

今年もグレードアップして機械編み&手編みです

お見事!!

ミロママさん 毎年 有り難うございます(感謝)

 

オマケ

♪姫♪.jpg

 

皆様 風邪など引かないように。。。

また春に お逢いしましょ~(笑)


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

ランランラン太郎

かわいいセーターが届きましたね。
寒くなってきたので、みなさん風邪などひかぬように~。
by ランランラン太郎 (2009-11-06 15:42) 

ぴーすけ君

かわいい~セーター♪
冬のお洒落もバッチリですね。
by ぴーすけ君 (2009-11-06 18:40) 

アレクリパパ

手編みのセーター、凄いなぁ。
ひよこちゃんの姫ちゃん、可愛過ぎぃ~。
by アレクリパパ (2009-11-06 20:32) 

COYOTE

可愛いセーターですね♪
フリフリでイロチだし。
いいなぁ~~!
姫ちゃんの、オールインワン可愛いでしゅ。
COCoの大好きなピヨコちゃんだぁ。
「姫ちゃんとオソロちたいでち。。。」BY CoCo
by COYOTE (2009-11-06 21:24) 

花火師

かわいいセーターですね♪
by 花火師 (2009-11-07 00:05) 

kabekazi

おお!更新してはる☆
このふりふりのおべべを着てはる写真が観たかった!(><)
でもヒヨコさんのセーターも最高す。
「また春に~」←って・・・(ーー;(笑)(笑)
by kabekazi (2009-11-07 00:07) 

corolla

何で手作りでこんなに可愛いセーターが作れるのでしょう♪
器用な人が羨ましいです(^^;)
姫ちゃん・ココちゃん、着た姿可愛いんだろうなぁ♡
姫ちゃんの服もリボンもとっても可愛いですね~(^^)b
凄く似合ってます♪
by corolla (2009-11-07 01:05) 

kaoru

おはようございます。
キャャャー可愛らしいですね♡
素敵なプレゼントで嬉しいですね。
寒くなったので風邪をひいたり
体調を崩さないようお気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-11-07 08:09) 

santa

あ~冬眠いいですね~。 ご飯の心配しなくていいし・・・(^^)
by santa (2009-11-07 18:44) 

momotaro

かわいいセーターですね。
是非着ている所の写真を見せてくださいね。
ヒヨコちゃんのお洋服もモコモコあたたかそう❤
かわいいですよ~。
「また春に・・・」ってまぢでしゅか?
待てませんよぉ^^
by momotaro (2009-11-07 21:47) 

neopapa

可愛いし、とっても暖かそう~(^^)
さすがに寒くなってきたのでうちも冬服を着せようかな。
by neopapa (2009-11-10 23:27) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
みなさま。。。
この度も沢山、ご訪問いただき、コメント、ナイスを
有り難うございます。
本当に、この方の手編みは毎年ビックリです!!
しかも年々、ウデ上げてます。
趣味で色々なさってる方で売る気はないようです。
(絶対、売れるのに。。。)
本当に嬉しい、そして暖かいプレゼントでした♪
今度、着てるところアップしま~す。
by かぁたん (2009-11-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。