SSブログ

おかげさまで(^^♪ [ヨーキー]

 

ご無沙汰でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと仕事が忙しくて。。。[ふらふら]

でも

明日は休みだぁ[るんるん][るんるん]

それと

姫ちゃんのウンピーの件では

みなさま

本当に沢山のコメントご心配

有り難うございました

m(__)m[ぴかぴか(新しい)]

 

犬ライン.gif

 

 

18日から

姫ちゃんのウンピーが大変な状態で

元気だし様子をみてたんだけど

夜中とかも辛かったらしく布団から出たり入ったりで落ち着かず

とーたんと相談して朝1で病院へ。。。

やっぱりウンピーには異常はなく

体質的なモノだと言われ

一応

抗生剤と下痢止め

お注射2本と粉薬

出ました

待合室でサンプルのフードを見てたら

ユーカヌバの

お腹いたわって

あったので試しにあげてみる事にしました

090324_1849~01.jpg

 

090324_1850~01.jpg

 

粒は大きめだけど

ガッツキ系の姫ちゃん

ガリガリ美味しそうに食べてました

そしたら!なんと!!

姫ちゃんのウンピーが形になり

お薬を止めても整腸剤だけで大丈夫になったのです

整腸剤は勿論

090324_1851~01.jpg

 

みなさま

お勧めのビオフェルミンです

何でも食べちゃう姫ちゃん

今では朝晩のフードに1錠だけ入れてあげると

綺麗に食べちゃいます[たらーっ(汗)]

関節も心配ですが暫くはこのフード&ビオフェルミン

様子をみるとします

本当に沢山のコメント&ご心配

有り難うございました

090324_1027~01.jpg

 

 

ありがとう.gif

 

 

 


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

アレクリパパ

姫ちゃん、「元気でつ」で、良かった、良かった。
「お腹いたわって」とビオフェルミンで、今後も大丈夫そうですね。
by アレクリパパ (2009-03-24 20:50) 

kaoru

こんばんは。
お腹も労られてお元気になられたようで
何よりで良かったです。
明日は、お休みでヤレヤレですね。
日頃の疲れもしっかり取って下さいね。
by kaoru (2009-03-24 21:07) 

m6324

姫ちゃん元気になったみたいでよかったですね。^^
by m6324 (2009-03-24 21:44) 

ランランラン太郎

お腹治ってよかったですね。
お腹痛いと元気ないですものね。
フードの名前が直接的でステキです(笑)
by ランランラン太郎 (2009-03-24 22:56) 

santa

よかったですね~!
やっぱりうんPは健康のバロメータ~!
by santa (2009-03-24 23:00) 

COYOTE

良かったです!!
ビオフェルミンはいいのね~~!
ウンPって・・・
健康のバロメーターですものね。
by COYOTE (2009-03-25 07:28) 

かぁたん

☆お返事こめんと☆
。。。みなさま
沢山の、ご訪問、コメント、ナイス
有り難うございます。
いや~ 姫のウンピー正常になって良かったです♪
一時はどーなるか不安でしたが。。。
本当に、お陰様で快調です。
沢山の良かったコメント有り難うですm(__)m
santaさんのブログのようにウンピーは
健康のバロメーターですね^_^;
by かぁたん (2009-03-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がかりな事聞こえないふり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。